Lovely SS501

私の大好きなSS501。日々の暮らしの中心です(^^♪



なんだか久しぶり

  • 以前、SS501が韓国アイドルグループとして活躍していたころ

So-netブログをやっていました。

でも、正直、使いにくかったんですよね。

そう感じながらも、ほぼ毎日更新していました(;´・ω・)

 

ちょうどそのころ、

DSPとの契約期間が満了し、個人活動に移行していったんです。

メンバー5人を追うのは、大変でした。

 

私が大好きなリダだけをメインにしている

アメブロだけに集中するようになりました。

 

日々が過ぎるのは早いもの。

もう、5年が過ぎてしまいました。

 

今、「UR MAN」で人気を博したSS301がカムバックしました。

本当に【モッチン ナムジャ】になりましたよね💗。

 

昨日、そんなSS301の日本公式FCが発足しました。

Double S 301 JAPAN OFFICAL WEB SITE

マンネ の入隊が今年あるはずなので、

あまり長期活動はできないと思いますが

日本FCが出来たからには、たくさん活動してほしいです。